CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

ARCHIVES
CATEGORIES
<< もうすぐ夏だなー | main | デジカメ続き >>


| - | | - | - |
デジカメ買おうかなー
夏コミに向けてコンパクトデジカメ買おうか検討中

普段のイベントなら去年会社の夏ボーナス現物支給品悲しいの一眼で良いんだが
夏コミとかだと邪魔な上に機動性に欠けるしな

パナのは口角28mmと手ぶれが狭い夏コミ会場にいい気がする。F2.8のレンズも良さそうだ。
オリのは防水のだったら候補。梅雨明け遅れて冷夏とかだったらあって安心。ただしレンズ暗く似非手ぶれ。
ソニーはヒコの持ってるのみたけど、液晶も写真も青くなるので却下しとく。
フジはF30(えびちゃんCMのやつ)のiフラッシュが良いという噂。ハニカムCCDで敬遠してたが一応入れとこう。
キヤノンは光学手ぶれ補正のあるのがデザインカッコ悪スで候補除外w
悩む〜[:がく〜:]

今週末までに決めて土曜に買ってこよう
| 日常雑談 | 02:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 02:44 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kisarazu.jugem.jp/trackback/157
トラックバック